死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.09.02 23:59

 先日、上高地と奥飛騨温泉郷に行ってきました。せっかく無駄に500枚写真を撮ってきたぐらいなので、久方ぶり(※)に旅日記でも書くことにしよっかなと思い、筆をとりました。

※…作者はホームページ時代から旅日記を書いていた。しかし、完結したのは一つだけ。旅行期間が2~3週間なのに一日の日記を3回ぐらいに分けて(長く)書くので書ききれずに終わってしまうのである。せめて9.11に遭遇した旅日記ぐらい終わらせれば良いのにと他人事のように思う。

 思えば私の旅日記といえば保留中のものが何件もあるという、いわく付きのものですが、今回もそうやってお蔵入りしないように頑張りたいものです(←こんなこと書いてるから長くなるんだよ)。

 さて本番スタート。

web拍手 by FC2
