死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.04.10 23:01
泊まりがけの帰り道
henari_sakura.jpg
道の駅「平成」から見える津保川の桜。

こっちまで来たついでに、
日本一のバラ園があるという花フェスタ記念公園(@岐阜県可児市)に行って来た。
hanafes01.jpg
すげー人。

・・・バラ咲いてない!(笑)

見頃は5月らしい。

でも、あの、不可能を可能にした青いバラ「ブルーヘブン」とか、紀宮清子内親王由来の「プリンセス・サヤコ」とか、愛子様誕生記念(?)で命名された「ハイネス愛」とかはあったけど、私、よく考えたら別にバラ好きじゃないなぁ・・・と再確認しただけだったりする(←何しに行ったんだ)
※青いバラ…英語「Blue Rose」には「不可能なこと、存在しないもの」という意味があるほど作るのが難しいとされていが、2004年に作成に成功したバラ。
hanafes07.jpg
ブルーヘブン(紫じゃない?とか言わないように)

花フェスタ記念公園では、懐かしの顔にあったり、

見頃のさくらを見たり、
hanafes05.jpg

さくら餅の味がする「さくらソフト」を食べたり、
hanafes02.jpg

男子用トイレが異様に少なかったり(○部分だけ)、
hanafes03.jpg

その日の気分によって自走できないクラシックカーがあったり、
hanafes04.jpg手押し

あきらかにおかしなモリゾーがいたり、
morizo.jpg怖いよ

花のソナタ弁当が売ってたり、
hanafes06.jpgあ、「御前」だった。
なかなか楽しめました。入場料1000円は高い気もするが・・・。


そういえばちょっと変わったプチ観葉植物VertVertを買ったけど、エラい長くなったので明日紹介することにします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。