死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.05.15 23:44
最近プ→なのをいいことに、髭を伸ばして早一ヶ月。
一ヶ月たってどれぐらい伸びたかというと、たったの1cmだ。

薄っ!!

やはり伸ばすべきではないような気もする(概ね不評だし)。

しかし、新しいことを一つやるとそれ以上の発見があるのがいいことだ。
たとえば、今日は大変風が強かったが、髭が風を感じることがあるなど今まで(当たり前のことなのに)気がつきもしなかった。こういう発見の積み重ねがまたネタを作っていくというのが、私の毎日の生活。
ただし収入とはあまり関係ないからそれを活かせるようにする努力はおしみたくないもんだが。
web拍手 by FC2
