死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.05.16 23:53
風呂の椅子を買った。

私は身長が高いから、高さ35cmのちょっと高めの(値段も)椅子にしたのだが、しかし、なんというか、やっぱり、よく考えて買うべきだった。

確かに、店頭で座り心地をチェックした。
そのフィット感もよかった。しかし、決定的な問題があった。
bathchair.jpg

洗面器は床置きなのだ!

つまり、
bathchair.gif
ということだ。

今まで床にマット敷いてその上にあぐらかいていたから気がつかなかったが、こういうのは(特に高いやつは)銭湯とか最新ユニットバスみたいな八つにしか向かないと言うことだったのだ。

なんて間抜けな・・・まぁいいか。こうなったらブロックでも使って台でも作るか。
web拍手 by FC2
