FC2ブログ

死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.05.01 23:59

 暑い・・・と書こうとしたが、熱いサイトを発見したので、その紹介をしよう。

 そのサイトは『たのみこむ』という、文字どおりユーザーが頼み込んで商品を探してきてもらって買い物をする、というチャレンジ精神溢れるサイトである。

 実は私は「アイディア商品」というのが好きで、先日も貧乏人のクセに2万円もする「積ん読」棚を注文した次第であります(詳細は後日)。幸い貧乏人のため部屋にそういったものが溢れることはありませんが、安いアイディア商品が大好きな父のいる実家はもはや大惨事状態になっています。

 話がそれました。
 このサイト、

「たのみこむ」とは、ユーザーからリクエストのあった商品を、受注、予約、即売という形で販売する、消費者リクエスト型ショッピングサイトです。

と謳っているだけあって、かなり激烈な商品が置いてあります。端から見たら「誰が買うんだ!」と思わず突っ込みたくなるモノもありますが、頼まれて出ているのですから、需要があるのでしょう、たぶん

 写真を出すのはマズイだろうから、リンクだけで。

 「ロボットアーム」とか、
 「風が出て汗をかかないするようにするマウス」とか、
 「拳銃型のマウス」とか、
 「ゲーム内蔵スパイダーマンジョイスティック」とか、
 「『オホーツクに消ゆ』サントラ」とか(これはAmazonとかでも普通に売ってる)、
 「耳かきストラップ」とか、
 「脳みそ型帽子」とか、
 「やたらブサイクな実物大ドラえもん人形(12万円)」とか、
 「フルアクション大山倍達フィギュア(12月発売ですでに完売!)」とか、
 「絶対パチモンであろう『シャア専用パーカー』」とか、
 「マンガみたいな鉄下駄」とか、
 「セグウェイゴルフ場仕様」とか、
 はては「太陽電池搭載ジャケット」なんてのも取り扱っています。
 有名どころは「ひざまくら型まくら」かな。ここの、「疲れてしまった人へ」の利用方法が笑える。

 え? いらない?

 ・・・いや、あれですよ、プレゼント用に!!
 オススメは「自爆ボタン」・・・でも、すでに完売って・・・買う人はたくさんいるんでしょうねぇ。あ、あと「米軍採用火打ち石」なんかもオススメ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。