死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2013.07.08 23:57
 こんばんは、契約社員の分際で分譲マンションをローンで買ったtkiyotoですよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 買えるんですね、意外と。

 まぁ、色々あって忙しいので詳しくはまた落ち着いたときにでもまとめてお話ししたい・・・といいながらずっとやらない気がしないでもありませんが。逆に色々とため込みすぎてあかんのじゃないかと思ったりしなかったり。


 まぁ、そんな反省点も踏まえ、今回は、マンション・・・とはちょっと違う話で恐縮ですが、やることがたくさんあるのに私は一体今どうなってるのかというと、

 足首の捻挫

・・・・になってます(汗)。


 しかもスポーツとかじゃなく、転んで。

 ・・・・このやることたくさんあるのに、捻挫。ホントは昨日、大阪のIKEAまで行く予定だったのに、キャンセルして。右足だから運転もできないし、長時間歩くのも辛いし。

 新居にIKEAで買った家具を・・・・の予定が、ちょっと保留。というか、大部分断念。というのも入居が今月末ですからね。私はのんびり派なので別に気にしないのですが、向こうは準備をキッチリしたい派なので、もう買うぞということでソファーも昨日買ってしまいましたよ。

 ま、いいのがあったのでよかったんですが、捨てる神あれば拾う神ありというか、災い転じて福となすというか、まぁ、こんなことがあるのもまた、いい想い出になるんでしょうね、人生って。パターン通りのものって、案外覚えてないもんですよね。

 世間ってパターンにはまらないものを叩いたりいじめたりするものですが、そういう辛い経験を積み重ねて行くってことは、パターン通りに生きることが正しいと信じている人の人生よりもよっぽど、いい人生の糧になるんじゃないかなって思いますよ。


 ま、捻挫しといて言う言葉ではないですけども。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。