死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.06.02 23:59

 また副鼻腔炎になりそげっぽい気がするな~って感じがしたので(ホントにこれぐらい微妙な感覚なの!)、病院に行ってみると、自己診断ピタリの「なる手前」。ふぅ、こんなんに慣れても困るけど、最悪の状況を回避することが出来るんだからよしとするか。

 にしても、生理が始まる前みたいな感覚でわかっていくようにはなりたくないなぁ。ようするに、頻度がたくさん、ということ。

 そう考えると女性って、生きているだけで悩まされることがあって、さらにそれと付き合う覚悟があるあるってことだよね(大げさかもしれないが)。そりゃ、男より必然的に大人になるよねぇ。

 こういった、しかたない物を受け入れる度量の広さがあるってことが「大人」って扱われるからね、世の中。でも、そういうものに慣れてある部分、冷めてしまうのも「大人」・・・・・女性はこういうタイプが多いですよね。
 だから、男の強烈な意志に魅力を感じるのかもしれませんが。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1001-5cd5a89c

