死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.06.07 23:59

 今朝、「今日夜遊びするからそのあと6人ほど泊めて」という電話が友達からあった。

 一応女だけど女扱いしないのがたたったのか、それともその当人に問題があるのか知らないが、独身未婚男性の家にそういう頼みをしてくる女もそういないだろう(まぁ、だから女扱いできないのだが)。

 自分が夜遊びしておいて、しかも6人(女)って・・・・・。ホテルは金がかかるからってもう三十、しかも人妻・・・・・困ったものである。しかも田舎じゃなく外国でもなく都会に遊びに行くのにね。

 世の中、小説で書いたら「嘘だろ」って言われそうなことも実際あるから怖いよねぇ。ま、それをあるように見せるってのがプロの技術なんだろうけどね。

 でも、案外今の時代ならあることかなぁ。そうはないと思うけど。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1006-ee10d178

