死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.06.13 23:59

 13日の金曜日!

 ・・・に私はなにをしたかというと・・・・健康診断!

 最近はやりのメタボ検診?もしてくれて結果も教えてくれるのだが、やっぱり13日の金曜日だった!

 腹囲が82cmと、身長に合わせてメタボ基準を設けないメタボ予備軍基準からしたらギリギリなのはいいとして、体脂肪率は19.9%と、一応基準値ギリギリなのだが、ちょっとやばいなぁ、16%ぐらいがベスト状態だからなぁ。筋肉率は脚が49.5%なのに体幹(お腹周り)29.6%ってバランス悪いし。

 まぁ、腹着て財布とかいろいろもったまま市販の体組成計で調べたところでなにがわかるのかと思いもするが、やっぱり、「実年齢+6」という数字として出るとあかんって思うよねぇ。

 13日の金曜日の13って数字も、そんなようなものかね? なにがって?

 ・・・・・・・気にする必要ねーってことよ!

 さぁ、運動しようかなぁ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1012-ccb3b260

