死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.06.29 23:59

 最近アレしてないよね、なに? ウォーキング。

 結局1回しかしてないけど・・・・・だってぇ、雨降ってるもん。

 

 まぁ、雨降ってないときもやらなかったんだけど(汗)。

 やっぱり、基本的に「理由がなきゃ」外に出ない人間って、強制的な枠組みを作ってそこにぶち込まない限りやらないよね。要するに、スポーツクラブのレッスンとかに登録する、とか。

 そうすると、なにやろっかな~あれは?う~ん、でもなぁ~、とかいって優柔不断になって、結局なにも決らずなので、ますますダメなんでしょうね。こう言うこと書いてる間にやればいいんでしょうけど、そもそもこの日記すらもまた「遅れ更新」してるぐらいだからなぁ。

 まぁいいか、一生こうだよ、きっと(←いいの?)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1028-a54f4e7c