死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.07.05 23:59

 私の誕生日会でしたよ。

 まぁ、なんつーか、あれですな。いつも通りでしたよ。

 兄夫婦から、防水CDプレイヤーもらいましたよ。ツインバードの、AV-J189Sという、USBメモリ・MP3CDも再生できる、防水CDプレイヤーですよ。何がほしい?というメールがあったので、PS2とかWiiがほしいと書いてそれは絶対無いだろうと思ったから、半身浴する時用に指定したんですよ。

Twinbird 充電式防水CDプレーヤーCDザバディ AV-J189S
ツインバード
売り上げランキング: 5306


 でも、これ、なんというか、なぜか、AMラジオついてない!!

 それが重要?と思われるかもしれないが、FMラジオじゃなきゃイケてないじゃん(←古いな)と言われるかもしれないが、AMラジオじゃなきゃ、野球中継がないでしょ・・・・・・まぁ、最近の中日は聞くに耐えない試合が多いが・・・・。

 とは言っても、もらったものだからちゃんと使わないとね。AMラジオは、実家に転がってる防水ラジオをもらうことで済ませて、とりあえず、「USBメモリのがいい」と言っておきながら実はUSBメモリを持ってないので(汗)、CD-Rに入れて聞くことにする。・・・・音質は・・・・・・まぁ・・・・・。著作権保護機能(DRM)に対応してないのがネックかねぇ? 私は基本的にネットで曲を買わないので問題ないですけれど、ネットで買う人には勧められない一品だねぇ。クレイドルで充電ってのは便利。

 ディスプレイが英語だけしか表示しないので、WindowsMediaPlayerで自動取り込みをする私としては、メディアプレイヤーデフォルトデータベースの、日本のCDの場合、英語タイトルがすべて全角になる、あの仕様はどうにかしてほしいと思います。いや、このプレイヤーの方がその機能をつけるべきだったのか? まぁ、頭の中でCDチェンジャーができるほど自分の持ってるCDの曲順をわかってる私(持ってるのが少ないだけとも言うが)には問題ないですけどね、曲名が表示されないでも。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1034-68173841

