死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.07.08 23:59

 先週の話ですが、珍しいものを見ましたよ。

F1を乗せたトラックです!
 透明ケースに入ったF1を乗せたトラック。

 ・・・・・なんじゃらホイと思って近寄ってみると、オランダの保険会社、ING(アイエヌジー)生命の宣伝のようで、この、オレンジ色は、その、ING生命のカラーということでした。で、このF1はING生命がメインスポンサーを務める(のか?)ルノーでしたよ。

 なんでも、ING生命のプロモーション活動の一環として大都市のみでやってるらしく、なかなかお目にかかれないものらしい。なんてラッキーな私。なんでそんなラッキーなのに出くわせたかって、駐車してたんだよねぇ、このトラック(汗)。

F1と記念写真!
 保育園から子どもを連れ帰るお父さんも、自転車を停めて息子と記念写真。こういう時、携帯カメラって便利よね。そう考えると、こういう形のプロモーションってのはこれからも増えていくってことかもね。

F1、INGルノー
 木が邪魔だ・・・・・もうちょっと考えて停めてくれたらいいのに・・・・・ん?ホントは止まってちゃダメ? しかし、なんでこんなところ(名古屋・矢場町)で停まってたのかなぁ? 別にアイエヌジー生命の名古屋支社があるわけでもないのに・・・・単に、栄周回するのに疲れただけかね、運転手が。・・・・・それじゃ、こんな所で紹介しちゃ、サボってるってチクったみたいだな・・・・。

 にしても、昔はF1中継を夜中に起きて見ていたような兄に写真を見せたら、小さく書かれていた「RENAULT」が「ルノー」と読めないぐらい、これがルノーのF1と最初わからなかったING生命ばっかでしたね。たしかに、INGの宣伝にはなりますが、あまりにもINGばかりプッシュしてるので、知らない人が見たら「あれ、ホントにF1?」と思われてしまう気がしましたよ、個人的に。それだけルノーF1の知名度が低いと個人的に思ってるからだけですが・・・

 ケースの上の方には、アロンソとピケJrの名前がありましたけど、横文字だから誰も読まないよなぁ。その為の駐車だったのか?なんて。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1037-71e5af7f

