死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.07.14 23:09

 暑い・・・・・今日は久し振りに死ぬほど暑かったね。夜が特にひどくて、暑さで目が覚めるなんて今年初めてなんじゃないかと言うぐらい暑い。

 それに伴って、また副鼻腔炎の微熱(耳鼻科行っても血液検査で異常がないから葛根湯を渡されるだけ)に悩まされるようになってきた。ちょっと動いただけで、頭から滝のような汗(体はそうでもない)。

 東洋医学的には冷えから来るのがあるということでただいま整体ついでに鍼を打ってもらってるわけだが、ここのところそれも行けない。なぜかって?

 財布に3百円しかないからだ!!

 それなのに、職員旅行の費用が3万5千(国内の一泊旅行で!)ってのはあり得なくねー!?(汗)

 まぁ、貧乏生活では泊まれないようなホテルだけどさ。つーても自分の金だけどさ。

 ・・・・ああ、病気が悪化したくなってきた。入院するぐらい。なんて

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1043-cf677f4a

