死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.08.16 23:59

 今日なにしたかな。

 ・・・・・洗濯・掃除・・・・・・何かしたというほどのことでもないか。

 いや、何してたんだろう?

 腰が痛くてゴロゴロしたり昼寝して体力回復を狙ったり、ぐーたらぴーたらしていたような気がする。青春の無駄な日々というか、歳のせいで抜けない疲れのせいというか(どう考えても後者だろなどと言わないこと)、細かいことは色々やったけれど、大したことはやってない。これだな。

 しかしあれだね、「大したこと」という考え方が男的だよね。なんつーの?専業主婦の「仕事」を軽んじるような感覚? ダメだよね、これじゃ捨てられちゃうよね(誰に)。しかしまぁ、現代は専業主婦を軽んじる「女」も登場する世の中なので、男的という表現もどうかなって気もします。
 経済至上主義に支配されてるとか? ちょっと大げさな表現ですね。

 とにかく、大したことのない日々の延長が生活なわけなので、ひとり暮らしに憧れる諸君は夢ばっか追わずに現実も考えながら部屋を選びなさいね。・・・・・なんの話???

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1058-6b680aa9

