死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.10.06 23:10

 そうそう、自転車につける傘たて(いわゆる、大阪のおばちゃん仕様の奴)注文しましたよ。

 雨の中職場に行くのにやっぱ片手運転は怖いし(そうは思ってないけど)、危ないし(普段も危ないけど)、こけるし(こりてないけど)・・・・という感じで、見た目が麗しくないけれど、道交法の適用も厳しくなったことだし、今回はギリギリOKということになった(大阪の圧力かもしれない)傘スタンドをつけることにしたわけですよ。なんつーかね、もう、ズボン濡れてかなわんのよ。いや、傘たてたところで濡れるんだけど。それをつけた上で、足ガードを制作しようかな、と。

 最近、その、道交法の影響からか、前は「かっこ悪い」と言われて敬遠されていた傘立て君ですが、今は(ごくごくごく一部の)女子高生でもつけてますからね。東京では知りませんが。

 それに、あの、普段「傘立てですよ」って自己主張してる感がなんともおばさんくさいのでどうにかならないのかと思っていたら、ありましたよ、あの、邪魔くさい棒が180度回転するやつ。なので、それを注文・・・・ってことで、また届いたら報告しますね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1088-4389e120

