死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.10.07 23:59

 ふと思ったんだけど、旅日記やら小説やらあれこれ書かなきゃって思うけどちっとも書かないのは、〆切がないからだな、とか思ったり。

 前もそんなこと思ったことあったけど、かなり無理のある計画だったから、今回はとりあえず、毎週「何か」を書こうと考えた。普通の日記でない何か。

 まぁ、毎日の日記ですら危うい時があるんだけど・・・・・・・それはそれ!!

 仕事の帰りにカフェでも寄って、そこで何か書いてみるよ。せっかくフルキーボードのアドエスがあるんだから。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1089-169491de