死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.10.11 23:59

 ソフトボールの試合でした。朝一にね。開会式の前にね(←間違ってる)

 雨だったのでてっきりないから寝よう・・・と思ったら、あるってメールがあった(つーか寝てた)。あぶねーあぶねー。人数ギリギリしかいないんだから、危ないねぇ。

 しかし、外野フェンスほしいよね、素人にはなおさら。

 成績は二打数二安打(内安打のみ)、一得点、センターの浅いフライを一つ処理(あとは後ろに・・・・)。しかし、あれだね、野球経験者のキャッチボール見て気づくべきだったけど、キャッチするときは衝撃を弱めないとダメだね。顔の前で構えたらグラブが球の勢いに負けて顔に当って落すかと思った。まぁ、でも、フライが捕れたからよかった。野球ベタも少しは解消されただろうか。

 スコアが、23対6と、外野としては走り疲れた・・・・

 

 どうでもいい話ですが、今日のメガスポ(テレ東)のおスーパー見てちょっとビックリしました。

josiana1.jpg
 しかし、画質が悪いと美人もオバサンだな。でも、よく見るとだいぶ歳とったよねぇ、大橋アナ。太ったし・・・・・いや、そういうことじゃなくて、左下のが・・・・

josiana2.jpg
 ええええ? こんな今時やらんだろうという古くさいフリ。さすがテレ東。女子アナ本のタイトルみたいです。

 まぁ、「びしょ濡れ」は昨日の巨人のビールかけの様子なんですけど、こういうのを見ると、やっぱり意図的に「女子アナ」を使って番組つくってんだなぁとしみじみ。伊集院光切って真鍋にしたんだから当然で、今更だけど、でもこう露骨にやられると引くよね。昔からあるって言えばあるけどね。スポーツニュースなんてオヤジの見るものだから・・・・・

 そんな中、大橋アナのテレビ局内での先輩アナの素顔が面白かったですけどね、なんか食べながら先輩風吹かせて(つまり少しオバサン入ってて)後輩女子アナにもの語ったりする姿がカメラに映って。こういう自然な姿を見せた方がいいと思うんだけどねぇ。そんなブリブリさせなくても。でもあれですか、結果がほしいんでしょうね。だから、最近のテレビは面白くないって言われるんでしょうけどね。

 結果ばかり求めちゃダメですよね。楽しくない。人生もそんな感じ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1093-b4652c72

