死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.10.13 23:59

 今日は家族で知多の方に行きました。甥っ子もだいぶ喋られるようになったけど、喋るというか、単語を発するだけよね。車が好きなんだけど、なぜか、救急車・(ゴミの)収集車は言えるんだけど、あとは「ブ」なんだよね。なんでかねぇと思ってみてると、「ブ」って言うと、周りが「ブーだねぇ」とか言って肯定するからだろう、きっと。

 つーても俺がいちいち車種を説明しても全部「ブ」で返されるんだけどね。子どもの頭の中はよくわからん。

 師崎の港に隣接する食堂、結構美味しかった。タコ飯350円とか、リーズナブル(ただしタコ飯だけだとくどいかもなぁ)。イカの姿焼きもおいしくて、今まで素通りしていたところだけど、また行きたくなりましたよ。

 ・・・・・なんもおもしろいことねぇなぁ。

 そうそう甥っ子がジュースとかがぶがぶ飲むんですが、ドリンクバーの大人5人の飲み物もすべて奪い取って飲み干す(2歳児がね)とか、よくわからない胃袋してました。だいぶワガママになってきました。

 ・・・・・うう、つまらねぇ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1095-15e6aa63

