死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.10.14 23:59

 うわぁと起きたのは朝の4時。

 昨日、甥っ子と遊んだ疲れからか、わりかし早く帰ってきたのに、そのまま寝ていたらしい。う~ん、歳なのか、やっぱり。

 しかしあれだよね、なんだかんだ言って、もう、大学卒業してからずいぶん経つもんね。卒業してから数年はずっと自分は23だと思ってたけど、さすがに最近は23って言えない体力と肌。

 ・・・・・基本的に人に合わせないから、よけいなストレスに見舞われず生きているので肌は若々しいとわりかし評判だったんだが、最近はやっぱ、若い頃の偏食がたたってか、肌も昔のようなハリがなくなってきた気がする(もちろん、手入れなんかしてないけど)。

 う~む。

 まぁ、どっちでもいいんだけどね、若く見られようが年取ってみられようが。なんでって、基本童顔だから・・・・・でも、サングラス似合わないとか、これでも大変なのよ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1096-9b16447a