死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.10.17 23:59

 そぉういえば、あれですよ、奥さん。

 Amazonクレジットカードが終了するらしいですね。結構使っていたのに、残念。

 

 まぁ、そんなことどうでもいいんですが(よくねーだろ)、最近忙しいすよ。なににって? いや、折り紙とか? ・・・・・関係ない・・・・・。

 しかし、あれですね、折り紙って久々にやりましたけど、結構時間かかるもんですね、キレイに折ろうとすると。でも、キレイに折らないとうまくできなかったりね。単純なようでいて奥が深い・・・・ああ、日本文化っぽいなぁ、とちょっと思いましたよ。

web拍手 by FC2

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます。

2008.10.22 03:52 URL | hanae #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1099-093de40d

