死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.11.02 23:59

 こたつを出しましたよ。

 こたつといえばアレですよね。よく寝てしまう・・・・・

 

 ということで、今日もいきなりこたつで寝てしまいました。なんだろうねぇ、隣が布団だから布団はいればいいんだけど、私はどうも寝間着に着替えないと(=つまり完全に寝る気じゃないと)布団で寝るということをしないからだろう。わざわざ電子カーペットにスイッチを入れ(ご丁寧に「ちょい寝」用に二時間に設定して)、こたつに入る。「ちょっとだけだよ」そんな気分で。

 ・・・・・・それで毎回完全に熟睡してるんだけど、なおらないねぇ、このクセ。

 もう、眠いときは大人しく布団で寝るってことにつけようかねぇ。でもなぁ、カーペットあったかいんだよなぁ、背中や腰を温めてくれるようで、凝りがとれそうな気がする・・・・・実際は布団じゃないから翌朝起きると体によけいな負担かかってよけい凝ってるんだけど。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1104-0b9adeb0