死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.11.11 23:59

 今日は・・・・ポッキー&プリッツの日!!

 ということで、フライパンにタマゴを落してみましたよ(←関係ない)。

 いやぁ、賞味期限が切れたので加熱して食べるってワケですよ。
 基本ですよね(そうか?)。

賞味期限が切れたタマゴ
 モリモリに盛り上がってるけど!!

 ・・・・・盛り上がってるのは新鮮な証拠とは言うけれど、期限が切れてから5日も経ったのにこれって・・・・・それほどいいタマゴと言うべきか、それとも・・・・・

 あまり深く考えないようにしよう。知らないほうがいいことだってあるさ(汗)

 今日がポッキー&プリッツの日でもあり、鮭の日でもあり、チーズの日でもあり、ピーナッツの日でもあり、きりたんぽの日でもあり、もやしの日でもあり、電池の日でもあり、配線器具の日でもあり(コンセントの口をよく見てみて)、靴下の日でもあり、下駄の日でもあり、ライターの日でもあり、サッカーの日でもあり、折り紙の日でもあり、宝石の日でもあり、煙突の日でもあり、磁気の日でもあり、介護の日でもあり、コピーライターの日でもあり、西陣の日でもあり・・・・・・なんといってもダンプ松本の誕生日!!

 うわぁ、関係ねぇ・・・・・

 ⇒11月11日についてWikipediaで見てみる

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1111-1d111cfc

