死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.12.14 23:59

 テレビをよく観ます。

 なんででしょうかね? 頭がゆるゆるになってきたからでしょうか? かたくなにテレビを観ないで頑張ろうと思うのではなく、観たいと思うならそれを済ませてからやりたいことをしようと。だって観たいんだもんと。

 そんなこんなでブログの更新が遅れてることは良いことなのか悪いことなのか・・・(←悪いことだろ)。

 まぁ、それも人生。

 そのうちテレビにも飽きるさ。

 んなこと言って次はゲームにはまったりね。こうしてるとどんどんパンピーになるなぁ。えっ無理だって!?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1142-2544ad3b