死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.12.15 23:59

 浅田真央がテレビに出てました。グランプリシリーズ制覇と言うことで、さらにメディアの注目を集めるんですけど、いつも笑顔なのがすごいですよねぇ。もともとそういう顔かもしれないんですけど、でもやっぱり、笑顔が人を惹きつけ、味方を生むっていうのは本当かもねぇなんて思いました。

 まぁ、それだけでもダメなこともあるんで、あくまで一つの「要素」でしかないんでしょうけどね。「クールビューティー」で売り出す人もいるわけだし。

 結局は、自分の「色」をどれだけ持って、出せるかってコトなんでしょうね。

 私の色ってなんでしょうねぇ・・・・ま、いいか。

 ・・・・ってところなんでしょうね、きっと。だから日記も続いてるんだろうし。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1143-10c8788e

