死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.12.21 23:48

 なにした? うーん・・・・

 マッサージチェアの上で寝てたら、朝というか夜中に起きて、寒くて眠れないからストーブの前で横になって、時々起きて、洗い物しようと思ったけどできなくて、なんだかんだしてるうちに朝になったから仕方なく起きて、朝飯食って、「喝!」見て、途中から「題名のない音楽会」見て、「サンデーモーニング」の特集見て、洗い物して、加湿器のフィルターを洗って、掃除機かけて、ちょっとだけ模様替えして、本読んで、「サンデードラゴンズ」見て、うどん食って、宣伝チックな「バースデイ」見て、ニコニコ動画でBGM聞いて、ブラウザにJava入れて、肉を解凍して、本読みながらガンバの試合見て、次は決勝見て、エクアドル勝ったら格差社会も目じゃないのにと思ったけどやっぱり叶わなくて、皿うどん作って、電話して、本読んで、終わり・・・・・かな? 何してたんだろうねぇ?(いや、たくさんしてるだろ)

 こういうの、くだらないことなのに、文章にするとなんか、凄いことしてるように見えるから不思議だよね。世の中こういう書類がどれほど多いことか!

 ・・・・なんて思ったりしなかったりした一日でした、と。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1149-e397a69f

