死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.07.21 23:55
PCの調子がすこぶる良くない。
仮想メモリの設定を変えてから問題なかったのに、今日なんぞフリーズして再起動しても延々黒画面(ログオン画面を表示させないような設定にしたのでスキャンディスクしてるのもわからない)。
仕方なく、立ち上がることを信じて仕事に行くが、帰ってきても黒画面。

死んだ!

そう思ったが、強制終了させて通常起動したら問題なく起動する。・・・中途半端に動くからなおたちが悪い。DVD±RWドライブとっととつけてバックアップして、再インストールしなきゃいかんのかな。これじゃ、Win95のころと何が違うのかわからんよなぁ。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/115-a4d3ff54

