死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.12.22 23:59

 ども、tkiyotoです。

 突然ですけど、私、ゆずの香りが好きなんですよねぇ。

 冬至が近くなるとゆずがスーパーの店頭に並ぶので、その香りを嗅ぐと嬉しくなってしまいます。将来は庭にゆずを植えたいぐらい好きです。まぁ、実際そうなったら飽きるのが人間というものでしょうが・・・

ゆずを転がす猫

 ちなみに今年は、ミニゆずを買いましたよ。ゆず湯入ってきまーす。冬至は昨日ですけど。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1150-585df3b7

