死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.01.01 23:48

 あきおめ(アッキーナ+おめでとう)。

 ・・・・・アッキーナである意味は特にないんだけどもね。

 さて、新年といえば、「初」○○。

 今年はなにをしようかなぁ・・・といつもは考えてないことを考えてみたんですけど、冷凍庫に入れておいた冷凍ごはんも昨日で尽きたことだし、今年は、「初ご飯炊き」。

 思えば、正月って言っても朝は遅いし、昼は実家で食べるし、夜は祖母の家に行くし・・・って感じだったんだけど、今年は行かないので、うちでご飯食べるんだよねぇ。だから、昨日は冷凍ご飯も尽きたことだし、今日は、初めて、ご飯を炊こうと!

 イヤ~凄いですねぇ、初ご飯炊き!

 ・・・・・えっ、なに!?

 どこの家も正月にご飯炊いてるって??

 ・・・・・・・・・・・そうだなぁ(←正月から何やってんの?)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1160-17640fa6

