死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.01.09 23:59

 昨日の影響か、げりらっぱ眠い(げりらっぱは関係ありません)

 あまりの眠さに眠ってしまいそうなのですが、なんとか踏みとどまろうと必死に抵抗。

 とりあえず、朝はウィルコム・Advanced W-ZERO3(アドエス)に入れておいた元気になる動画でなんとか起きる。

 夜は夜で、飯食ったらたまらなく眠くて、でも寒くて、もうどうしたらいいかわからないままロッキングチェアに座っていたんだけど(←いや、寝ろよ)、コンタクト外さなきゃ眠れないと思いながら「眠い!」と世界の中心で愛をさけんでみたれど、ここが世界の中心なのかどうかというのは認識論の世界であり哲学的な話になってしまうが故に、とりあえずアドエスのミュージックプレーヤーを起動してTM Revolutionのムリヤリ↑な曲を聴く。もう23時なので歌えないのがネックだが、とりあえず、コンタクトを外すエネルギーだけは注入。

 さて、このまま眠るべきか否か。

 それは実に難しい選択だ。それを計算式にすると、博士の愛した数式さえも超える時空のかなたに向かっていく遠い遠い未来の中に一筋の希望の光が見えて、まるで一億光年かなたからまったく未知の生命体トランスフォーマーがやってきたような、実に深い洞察に富んだ、完全無欠の超人、そういえば大晦日のキン肉マン二世は次も出てくるんだろうかなどという平凡な感想で現在に戻ってくる。

 あー眠い。

 それにしても使いづらいな、xfyは。いや、使いやすいと思ったからこっちにしてるんだけども。

 そういえば、ニコニコ動画で、新海誠ならぬ新海岳人という人の動画が紹介されていた。

 この日記のように書いてる本人も意味不明なままでは終わらない、ベタではあるけれどベーシックな情感を刺激しつつ、新しい感触を味わえるショートフィルム(ギャグ)。一度ごらんあれ

新海岳人(監督)会話劇アニメーションTaketo Shinkai (Director) Author: taketoshinkai Keywords:  新海岳人 山と人 アニメ Taketo Shinkai Added: November 29, 2007

 ・・・この機能は便利だな(汗)

 ちなみに、本人の公式サイトでもyoutubeに公開されているものよりたくさん出ているので、気に入ったらこちらへどうぞ。

⇒新海岳人

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1168-2f9ba960

