死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2009.01.11 23:59

 出かける前に歯磨きをしていました。

 な~んかヘンな味するなぁ。水っぽいし・・・歯ブラシ濡れてたかな?

 なんて思いながら洗面器にペッと吐いた瞬間「ん?」と思った。

 あれ? さっき俺、ワックスのチューブを持たなかったか?

 ・・・

 ・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・.。ooO(゜ペ/)/ヒェッ!

 ヘアワックスと歯磨き粉間違えた!!

 いやマジで

 似てるんだもん、ホント

ヘアワックスと歯磨き粉証拠

 ね?

 似てることない?

 このワックス、安かった割に使いやすくて調子いいんだけど、まさか歯磨き粉と間違えるとは!

 つーか俺のノド、大丈夫かなぁ?

 ほら、ワックスって水で流しただけじゃ落ちないんだよねぇ。

 どうりでヘンな味だったわけだわ(←気づくの遅っ!)

 口の中がワックスでコーティングされて息ができなくなって、明日朝起きたら死んでたなんてコトになったらみなさんどうか、「アイツはワックスで歯磨きして死んだ」なんてカッコ悪い説明しなくていいですからね! 美談にしてくださいよ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1170-e9794cb5