死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2009.01.16 23:59

 飲み会でした。

 私、飲み会のあと歩いて帰るのが好きなんですよね。

木の影

 なんか木がライトアップされてPARCOに映ってたから、撮ってみた。

 こんなぐーにもつかない写真を撮ったり、色々な風景や空気を感じたり、その日あったこと(主に酔っぱらった人のこと)考えたりしながら、いつもと違う感じで歩くと、また今日から新たな気持ちで頑張ろうと思えたりする。

 なんだろうね? たまにだからかな?

 いつも個人主義で生きてる所あるけれど、色んな人の中で生きてるんだと実感するからだろうか? わからん。まぁ、わかったところでどうでもいいことだ。

 前にも言ったか?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1173-ee0d5e34