死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.01.17 23:59

 Gショックをもらいました。新品です。

 実は私・・・・

 初Gショック!(←何か違う意味に聞こえるけど)

 はや10年以上Gショックほしいなぁと思っていましたけど結局買わずできましたけど、とうとう私もGショッカー!(←また違う意味に聞こえる)

 流行ってたときは流行ってるからということで買わず(ひねくれ者だから)、流行りが落ちついてからも腕が細いから・・・と思っていたけれど、最近、同窓会に行って「ガタイがよくなった」と方々から言われ、自分の体が昔のように細くないことに気づいたので、Gショックにしてみました。
 とはいえ最初はBaby-Gにしようかとも思っていたけれども。Gショックでよかった。意外と、ベルト穴がたくさんあるし(物凄く細くできるのにビックリしたけど)。

Gshock

 そうそう、Gショックといえば、松坂屋で鉄道忘れ物市があったので行ってきたんですが、物凄い数の腕時計(Gショック含む)が売ってたのでビックリしました。

 鉄道忘れ物市はその名の通り、電車の中での忘れ物で、かつ持ち主が現われないときに販売される代物なんですが、ipodとか、時計とか、ネックレスとか、指輪とか、靴とか、テニスラケットとか、PSゲーム同級生2(ギャルゲー)の限定パッケージとか(笑)、いったい誰がどうやって忘れていったのか、そしてなぜ忘れ物をしたと言わなかったのかと謎に思うようなものが多々ありました。傘とかだけじゃないんだね。いや、ビックリ。ブランドもののサングラスとかもあったなぁ、ジバンシィとかグッチとか・・・・6000円とかなら安いけど、買うかは迷うものだ。

 酔っぱらっただけではこんなに忘れないだろうと思うので、やっぱ、忘れたら盗まれるって思ってる人がいるってことでしょうか?

 私はこのGショック(あ、忘れ物じゃないよ)をこんな風にさせずに、大事に使いますよ。でも、なんで腕時計を忘れる? わからん・・・

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1174-76b6bccb

