死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.01.20 23:59

 一月も半ばが過ぎ、ふと思ったことがあるんです。それは・・・

 去年の暮れに「もう一回、一月一日からやり直そう」と決めた「一日一回ずつ回数を増やす筋トレ」(一年後には365回できるようになっているはずの筋トレ)を、ただの、ただの一回もやってない!!ということ。

 ・・・・・・・皮算用以前の問題だけどええんかねぇ?

 まぁ、朝目が醒めて、寒くて布団から出られないからブリッジと腕立てしてから起きてるから、まったくやってないってこともないんだけど、まさか一日たりともやってないとは・・・ああ、人ってコワイ(そういう問題?)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1177-2578c6f9

