死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.01.25 23:59

 相撲。見てないですけど盛り上がってましたね

 見てないけど?

 ラジオだったんすよ。まぁ、相撲の内容・・・つーてもラジオだからイマイチよくわからんのですけど(技名とかわからんわけでもないけど)、本割りで朝青龍があっさり負けたのもどうでもいいんですが、一番盛り上がったのはあれですよ、「麻生首相が枡席に入りました」ってアナウンサーが言ったときですかね?

 「珍しいですねぇ」「観客に応えてますねぇ」「フツーは枡席に入らないんですけどね」「あー進行が止まってますねぇ、これはダメですねぇ」

 ・・・と、「俺は麻生太郎を認めていない」という気持ちがひしひしと伝わってきました。NHKのアナウンサーですら私情を入れたいぐらい好かれてない麻生首相・・・ある意味すごいよねぇ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1182-b436827e

