死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2009.02.07 23:03

 私、お茶を飲むと、トイレ(小)が近くなるんですよね。冬だと特に。お茶なんか一杯飲んだだけなのに、すぐ行きたくなりますよね、なぜか。

 なんでやろねぇ、冷え症だから? 排尿に関係する足の土踏まずが冷えるから? 膀胱炎のトラウマがあるの? とかいろいろ思って、鍼師のおねーさん(ドS)に聞いてみたんですよ。どうしたらいいかと。もちろん、鍼で治してくれないんですけどね、腰痛でやってるから(汗)

 そんで、出た結論は「カフェインだね」

 ・・・カフェインか

 私、コーヒー飲まないから「カフェイン」が私の体を蝕んでいるなんて思わなかったけど、そっかぁ、お茶とかでもあるもんねぇ。

 で、「どんなお茶ならいいの?」と聞いてみたところ、「麦茶ッス。麦茶が一番ッス」と言われた。麦茶かよ・・・・そりゃ好きだけどさ。ホット麦茶って意外といけるしね、自販機で売ってないけど。

 じゃあなに? このもらった緑茶とかどうしたらいい?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1188-2e2efd36