死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.02.10 22:45

 実は先日、寝坊して遅刻しまして、まぁ、いつものことなんですけど、しかしホントにこれは直らんなと。

 怒られないから(時間有給扱いになるし)反省してるようで、改めるほどのエネルギーが湧くほどは反省しない。「まぁいいよ」ってノリよね。そう、外国ではよくあること(←ここは日本だ)。

 そんでその日の帰りに本屋行って、そこで、デカデカとしたPOPの下に、その対象の本が置いてなかったりするのにイライラしながらも、ふっと隣のエンドの山積みを見たら、まさにタイムリーな本が目に飛びこんできたわけですよ。その本は


 「朝2時間早く起きれば人生が変わる!」

 って本です。

 まぁ、人生が変わらなくてもいいんですけど、朝2時間早く起きろと言う、大学のテストの日でも遅刻するような、どの仕事でも遅刻するような、人との待ち合わせには絶対遅刻するような、というか実は毎朝5分ぐらい遅刻してるような、根っからの遅刻魔である私には、かなり無茶な注文をするタイトルです。

 2時間早く?

 そりゃ無理だべさといつもは思うんだけど、さすがにあまりにもタイムリーすぎたので、パッと手にとって読んでみる・・・・こ、これは!?

 (続く・・・なぜって? 早起きするため!)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1189-6c0389d7

