死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.03.22 21:54

 三連休も終わり。

 最初はまだしも、あとの二日は、出よう出よう思って結局一歩も外に出ないまま。ああ、なんて不健康な生活。

 さて、4月からの話ですけど、とりあえず異動なしということで、もう一年ボキュはがんばりましゅよというところですが、最近な~んかやる気が起きない。というか、すぐ理想を求める悪いクセが出るせいか、やっぱ自分にはこの仕事向いてないかなぁと思ったりもする。まぁ、できる/できないということではなく、ふさわしい/ふさわしくないかの問題でね。

 じゃぁ、実際にふさわしくてやってる人はいるのかと言われればそれは微妙なところかもしれないんだけども、私が本気でその仕事を欲しているかというとそうでもない・・・・というのは上司には見破られてるんですけどね。

 私が仕事に対して真剣にやってるのはわかるんだけど、何かもっとほかの道も探ったらどうかという提案もあったり。そりゃそうだわなぁ、正規枠が1名なんだから。

 んで、「資格を取ってみるとかどうだい」などと、まぁ、ごくありふれた提案を受けたんだけれども、でも、今回は珍しく、それもちょっとだけ考えてみた。というのも、あれこれと仕事で悩むよりも、資格とってそこで安定した収入を得て・・・・・・ってそれじゃ、公務員になるのと一緒か。

 まぁ、あと一年の間に、考えますよ、きっと。ってことにしとこっと。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1209-9699d4a6

