死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.07.27 23:37
台風一過。
空は雲のない青空。

そして、その青空をキャンバスにして、POCARISWETの文字が描かれる。しかも至る所に。まるで、梅雨と台風のうさを晴らしているかのように飛行機が文字を作っていく。「こんなカンカン照りの晴れた日にはポカリスエットでも飲もーぜ」というところだろうか? いろいろ考える物である。
でもまぁ、風が強いから、すぐ消えてしまうんだけどな。

写真、撮ったけど、SDカードアダプタ貸しっぱだから取り込めず(USBケーブルも紛失)、携帯のカメラも壊れているために、即時性が命のブログとして致命的に、写真なし(7/29アップ)。
空のポカリスエット

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/121-8eff2c92

