死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.04.04 23:27

 昨日の金スマ。

 はるな愛の整形についてやってたけど、整形は痛くて維持も大変で、そりゃもう、やらないですむならやらない方がいいよ、というのがよくわかる内容でしたね。

 私、女性ファッション雑誌とか読んでて、あまりに膨大な量の整形の広告があるもんだから、そんなに整形が一般的なのか??とも思ったりもしたけれど、こんだけ大変なら、そんな安易な整形は、男が思ってるほどしてないんだろうなと思ったりする。まぁ、「プチ整形」は多いと思うけど。

 これだけ整形の広告が多いってのは、整形をしてる人が多いんじゃなくて、整形をしてもらいたい人がたくさんいるってことなんだよね。

 男性誌でも、包茎の広告が当たり前と言えば当たり前かもしんないけども、実際そんなやってる人いないもんねぇ・・・・・たぶんだけど。

 整形にお金がかかるっていうのは、あたかも「やらなきゃいけない」と日々煽るような広告費のためか??

 

 それとはまったく関係ないが、とうとうわが家にデュオレストが来た。

 詳細は後日話すが、この椅子、色々と調節できるんだけど、それを自分の身体に合わせてみた。そしたらビックリした。

duorest.jpg
 デカッ!!

 ちょっと白くてわからないかもしれないが、後ろに見える白い壁(鴨居)の高さは175cmである。それとくらべても、このイスのでかさはどうだろう? 私の身長(185cm)に合わせて、その高さを計ってみたところ、122cmもあった。

 ・・・・自分の身体のサイズを、客観的に見ると、怖いものがあるなぁ・・・・

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1217-9cefade7

