死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.05.03 22:08

 GWに入りましたね。二日目ですよ。

 そんなGWに私なにしてるかって・・・・・・

 

 腰痛で寝てます!!

 

 ・・・・帰りたい(泣)

 いやまぁ、ここが家なんですけど。

 日頃の行い(遅刻)が悪いのか、それともいつもリキ入れてやっているせいなのか・・・・昨日はイスに座ることさえできなかったけれど、今日はじゃっかん座っていられるので、テレビ見てたりしてましたよ。でも痛いですけど。

 そんで、タモリをよく見ましてね、ほとんど力を入れずにやっているタモリの仕事スタイルが何回も話題になっていまして、私と全然違うんだなぁと思いました。そりゃ、力入れちゃ、続かないよね。

 大事なのは、力を入れないこと。日記を毎日書けないのも、力を入れようと思うからこそ、なのかもしれません。いいわけ? いや、いいんだよ、タモリ流でいけばこれできっと!

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1227-4607a8eb

