死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.05.06 21:16

 やっと最終日ですね、ゴールデンウィークならぬ腰痛ウィーク(かなり無理矢理)。調子もおかげさまでよくなりつつある感じです。

 さて、今日も昨日と引き続いて、片付けなんて腰が痛くなることはせずに、録りためていたビデオを観ました。今日観たのは、『Shall we ダンス?』と、終戦記念ドラマ『硫黄島~戦場の郵便配達~ 「命をかけ玉砕の島に手紙を届けた若き兵士の感動実話“本土ノ皆サンサヨナラ…”200通の実物の手紙が語りかける家族への愛砲弾の雨…燃える島…家族からの最後の手紙を届けたい』です(←長いよ)。

 それにしてもあれですね、なんつーかここのところ、録りためていたビデオを観ていて思うんですけど、今のテレビを見ていて、どのCMがいつのCMかよくわからんくなってきました。

 まぁ、最近見ない、KABA.ちゃんがCMに出てたりとか、今は売ってない飲料とかのCMなんてのはわかるんですけど、車のCMとかなんか、「デビュー」なんて言われたのが、今のCMだったのか、録画しておいたほうのCMだったのか、しばらくしてから混乱することがあります。

 えっ、ない? あ、そう・・・・

 でも、「Shall we ダンス?」なんて、2005年の5月の録画なので(ハリウッド版公開に合わせて)、CMもずいぶん古くて、あれからちょうど4年ですけど、なんかCMを見てて「古臭いな・・・」と感じることがあるのは、人間の感性って恐ろしいものがあるな、とかちょっと思ったりしました。

 つーか、4年も録画したまま放置ってどういうことよ、俺? こりゃ、ハードディスクの中もゴチャゴチャしたままなのは当たり前だわなぁ。

 そういう意味で、腰を動かさなくても片付けができた、いいゴールデンウィークでした。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1229-402e8b73

