死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.05.16 23:25

 昨日取り上げた中村公治(中村ハム)だが、今日は三振だった・・・・次に期待しよう。みんな三振したんだから。

 さて、変な天気というか、リズムの悪い天気というか、蒸し暑かったり、寒くなったり、乾燥したりと、そんな波に乗れなくて風邪をひく人が増えているような感じだ。もちろん、私もそうだ。

 もう加湿器を片づけようかと思っていたのに、唇が割れてあわててフィルターを洗ってスイッチを入れる。むうう、なんてこった。

 しかしそれに気づくのが遅くてノドを痛めて、咳も出るし、なんかこの波を乗切れなかった感じ。でも、毎年そんなこと言ってるかなぁ?

  とにかく、みなさんもお気をつけあれ~

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1236-997ca824

