死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.05.31 23:45

 なんか、寒暖の差が激しい季節ですね。みなさんも風邪などひかれぬよう・・・・・

 さて、私はというと、元気ですよ。じゃあなんでこんな更新が不定期なんだって言われるかもしんないけども、まぁ、気付いたら日付変わってるから「ま、いっか」ということで書いてないだけです。ほら、日付変わったのに、投稿時刻を変えられるからってあたかもリアルタイムな顔して書くのってアレじゃないですか?(←さんざんやってきておいて何を言う)・・・ってな感じで男らしく、潔くあきらめたりしていたわけですよ。

 ってことはつまりですよ。要するに、日付が変わるまで起きているということで、みんなもきっと忘れているであろう「2時間早起きへの挑戦」なんて夢のまた夢なわけですよ、ハイ。

 でも、なんでこんなことになったんだって?

 う~ん、むずかしいね。

 やっぱ、あれやこれやとなんかあるたびに、疲れがたまったり体調崩したりするたびに、生活リズムが守れないんですよね。んなこというと、「だから俺は毎日飲むんだ」みたいな言い訳に繋がるので、あまり好ましい状況じゃありませんが。
 大事なのはやっぱ、バランス感覚なんでしょうけどね。

 それと、朝の二時間がどれだけ大事かってことを、自分自身でもう一度しっかり見つめ直さないと、いけないですよね。努力しない人は成長しない、ですからね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1244-c1044906

