死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.06.01 22:42

 書くこと、ねー!

 ・・・・なハズはないんだけどね。

 まぁ、逆に書くことあるけど書く元気がないとでも言おうか。

 なんていうの? 書きたいことが多すぎると、それを短く書くのが嫌なので、書けない、というわけだ。

 そんなんじゃ駄目だろうと言われても、これは私の趣味みたいなもんだから、私流のやりかたでやりたいじゃないですか・・・・・っていって、結局書かずじまいだというようになるのなら、とりあえず短く書いておいて、あとでしっかり書けば、いいんじゃなかろうか、とも思ったりもした。っていうか、普通そう考えますよね。

 なんか、一度取り上げたネタを再度とりあげるなんて、おもしろくない気がするんですよね。誰がって? 私が。

 ・・・・・それが大きな間違いか・・・・・。

 つねに目新しいことばかりにとらわれて、王道とか定石とか打たない性格がここにもってな感じですかね。

 で、なに書くんだったっけ?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1245-51954729

