死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.06.17 22:18
 引っ越しましたが、本人はまだいままでの場所にいますよ。

 なぜって?

 だって、聞けばあれじゃない、交通費は月の初めからしか出ないとか言うんですもん。そういうことは先に行言ってくれないとさぁ・・・・えっ、常識?

 契約は月初めより前だったのに、引っ越すのはもうちょっと後って言ってしまったことに大後悔時代ですよ。っていうか、言ってよ!ってかんじだよねぇ、その時に。まぁ、そんなもんか、他人なんて。

 ま、その時に気配りがある人かどうかってのは分かれるもんですけれども、そんな厳しいチェックの目を養うよりもまず、周到な下準備をしなきゃ、いけないんですけどね、そもそも。


 今度のところは今までと全く違って不便なところなので、こういった考え方もきっと変わる・・・・・・・わけないか??
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1247-efe3f0d0

