死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.07.31 23:53
さて、前回に引き続きクラシックパンツ。今回は前回挫折した装着をしてみようと思うわけだ。

何? クラシックパンツを知らない?
知らない人は前回を参照。まぁようするに、アレですよ。

HU・N・DO・SHI☆
どっかで見たような表現だ・・・)
 
さて、手元にあるのは、アングル・ミユキ株式会社製のクラシックパンツ(525円)。
クラシックパンツ

値段からして装着感が期待できないが(だってそれしかなかったんだもん)、とにかく装着してみることにする。何と言ってもふんどしなんか巻いたことないからね※。
※学校によっては水泳のときにふんどしをはかせるとこもある。

ちなみに、ふんどしというのは、「越中ふんどし」とか、「畚(もっこ)ふんどし」とか(笑)、「六尺ふんどし」とか色々あるのだが、このクラシックパンツは越中ふんどしという、締め方も簡単なふんどしである。越中みやげとしても有名らしいが、別に越中とは関係ないらしい
クラパンと男グッズ
全長93cmのクラシックパンツ(越中ふんどし)。横にあるのは男の必須アイテム(?)池波正太郎の文庫と、マルボロ。マルボロにふんどしって・・・どんな組み合わせだ

で、ネットで調べて、その通り越中ふんどしの方法で「絞める」だけだ(履くという言葉を使わないのは新鮮だなぁ)。今回利用したのは男のきもの大全。・・・そういや私、着物も浴衣も持ってないなぁ。
どうやら、越中ふんどしというのはあの、よく祭りなどで使われるふんどしとか、尻がTバック状態になるふんどしとは違って、通称「揺るフン」と言われるゆるめのふんどしができる・・・ようはホールド感がイマイチということだ(それ以上語らせるな)。


さて、そんなクラシックパンツこと越中ふんどしをして、いざ仕事に。
歩き回ることの多い仕事なので、本当に大丈夫なのかと不安だらけだが、案外、もつ。さすがに、一応下着なのでそんなに脱げてたまるかと言うことだろう。だが、慣れないせいか歩きにくい。しだいに慣れては来たものの、一日では慣れない。トランクスも最初はこうだったかな。

でまぁ、このファーストコンタクトでわかった点をまとめておこう
  • やっぱり蒸れない(重要)
  • ゴムの締め付けがないが、ヒモが締め付けられる感じがする(理由:イチモツの重量で布が下に引っ張られる。絞めるのが簡便だからと思われる)
  • 小便する分には問題がない。横から出し入れして前垂れを引っ張れば元通り。ただ、小便器の前でチャックの間から前垂れを引っ張る姿は人には見せられないな
  • ヒモだから、結び目がズボンで圧迫されるときがあるので、場所をよく考えて結ばなければならない
  • ホールド感はちょっと微妙。トランクス以上だがボクサーパンツ未満(がっちり絞める六尺ふんどしだと違うらしいが)
  • 18禁:ほどほどのプラプラ&こすれ感があるので、早漏防止に役立つかもしれない
  • プラプラ感は男にとって開放感を感じることがあるので、下着をしているのにしていないような錯覚を感じる
  • ズボンを脱いだ後はヨレヨレになっているので、ちょっと悲しい

結局は、自分が下着に何を求めるかにもよるんでしょうが、夏になると股間がかなりヤバイ人にはオススメしたい一品ではある。下着の選択肢のなかにクラシックパンツが入る日が来るのかどうかはわからないが、やっぱり、昔の日本の生活にはマッチしていたんだろうなぁとは思う。冷房で腹をこわす時代だから、人によってはクラパンじゃダメかも知れないし。

結論、クラシックパンツとは、「フルチンのような感じがするが、フルチンではない」パンツのことだ。だから、家でフルチン派の人は試してみる価値が、ありそうだ。家だからいいんだって言われればそれまでだけどさ。

今後、気が向いたときにさらなる使用感についてまとめていこうかな。
写真をみせろ? ヤバイでしょ。
web拍手 by FC2

はじめまして。私も最近褌締めるようになりました。近所では売っていないので薬屋さんでT字帯買いましたが・・・・なるほど。三越で買えるのですね?行ってみます。明日から暇だし。

2007.12.28 22:39 URL | 田井 #nLnvUwLc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/125-44a7f556

