死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2009.07.05 23:07

 なんか気がついたら7月ですね。

 結局毎日書いていないのでアレげですが、まぁ、少し落ち着いてきたのでこれからはちゃんと毎日・・・・もしくは二日に一回のペースで書きたい、いや、書けるといいなぁ、と思っております(←普通逆だろ)。

 

 さて、あれですよ、新居。

 今までと同じ市区町村ではあるけれども、とても同じ街とは思えないぐらい気候もさわやかで、今のところ、私の出身地である都会にあこがれる理由がさっぱりわからんという気分でおります。

 まぁ、しばらくしたらその魅力とやらも、教科書的にではなく心情的に理解できるようになってくるんでしょうけれども、やっぱり、根源的に、都会生活には合わない性格してるからなぁ・・・・別にネオンが恋しいとはまったく思わないし。

 とはいっても、都会育ちゆえのドライな目線というのがそうそう簡単に消えはしないから、このままド田舎なんか行ったりしたら違和感感じまくりだろうから、とりあえずこの、中途半端な感じの発展度の街で、新しい生活を満喫しようかなぁって感じですよ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1251-360c34d6