死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2009.07.12 23:59

 おいっ!

 ・・・・といえば、警察の指名手配の「おい、小池!」が有名ですが、あれ、ちっとも捕まらないですね。

 と、そんなのとはまったく関係ない話ですが、本日は「おいっ」子と遊びましたよ、炎天下の中で。

 ・・・・・つ、疲れるねえ、さすがに。

 

 あの、無尽蔵のパワーはどっから生まれるんだと思うんだけど、その分グースカ(←死語)寝るし、結局なんていうんでしょう? 「回路」が単純なのかもねぇ、ONとOFFという。それゆえに、一つのことにすべての力を注げるということができる。

 それはまさに、男の強みにも似たものであって、女が、「男はいつまでもコドモね」と言うのと、同じ構造なのかもしれません。

 そういうことを考えると、姪っ子がいないからちょっとわかんないんですが、もし、姪っ子がいたら、こういう疲れはしなかっただろうなぁ・・・という気もします。

 まぁ、姪っ子の場合だったら、それはそれで、まったく違う疲れ方をすると思いますけどね。変にものわかりがよかったりね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1252-6551eb62