死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.08.08 23:59

 のりぴー音頭でピピンがピン♪

 ・・・・のせいで、「な~んか忘れてんだけど、なんだっけな~」とずっと思って、風呂に入ったんですけど、その時になってようやく「あっ!」と忘れていたことがなんだったかを思い出す。そうそう、今日は、NHKドラマ「リミット~刑事の現場2」の最終回の日だった。

 いやね、別にこれに注目してるわけじゃないんだけど、武田鉄矢主演で「復讐する刑事」というテーマでNHKがやたらとプッシュしてるみたいだったからさぁ、こないだ見てみたわけ。そしたらまぁまぁ面白かったので、というかきになる終わり方をしたので、これは予約しておかなきゃなと思っていたんだけど、すっかり忘れていたってわけ。

 でもまぁ、NHKだから再放送するだろと思ってWebサイト見てみたら何?

 やらねーの? 再放送。

 しかも?

 見逃した方はこちら・・・・って有料オンデマンドに繋がるってどうよ??

 NHK受信料だけではあきたらず、オンデマンドですら金を取ろうと?

 そりゃ、受信料払うのはわかるよ? でも、再放送しないでネットで見ろよ有料で・・・ってそりゃ、なんかちょっとセコくはなかろうか?

 そりゃ、働く側からしたら公務員と同じように「これが必要だ」という論理からスタートしてるから何言っても無駄だろうけども、これじゃ、払いたくなくなる人また増える気がするなぁ、ホント。ずいぶん古いもののオンデマンドならわかるけど・・・・・・まぁいいか、それだけ「観てほしい」ってもんじゃないんだろうな。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1260-7c352179

