死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2009.08.22 22:39

 地元の夏祭りみたいなのに初めて行ってきましたよ。

 結構人が来てましたねぇ。その割に店が少ないせいか、屋台にすごい行列・・・・こんな時に味を求めてはいけないからそれはいいんだけど、各1店か2店しかないとこうなるもんかな。

 つーても祭りっていっても、前に住んでいた所からほど近い栄のセントラルパークとか広小路まつりとかたくさんの屋台があるようなイメージしかないから、地元の祭りっていうと、こういうもんが普通なのかな? 本来は。

 ま、それはさておき、今日は片づけで疲れたぁ。

 あれだけ書斎効果とか言っていたけれど、まったく集中できないのはなぜだろうと思っていたんだけど、窓から見える車とかで集中力が切れるからなのね。緑が見えるからいいと思ったけど、緑だけじゃないからねぇ。

 そんなわけで、机の向きを変えてみたんだけど、やっぱ、壁向いてる方が落ち着くなぁ。風水的には前に壁か扉、後ろも壁がいいって言うけど、それじゃ狭い方がいいってことだよねぇ・・・・複雑だわ世の中。

 っていって毎日日記書けなかったら一緒かね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/1265-2f6de128

